デロンギのコーヒーメーカー、評判から人気真相に迫ります!

デロンギのコーヒーメーカー(CMB6-WH)へ寄せられた評判から、その人気の真相に迫りました!

30代、CMB6-WHの評判

f:id:delonghicoffee:20160430074134j:plain

30代の購入者はどうか?
気になる30代のCMB6-WHの評判、集めてみました。

--------------
[30代女性]

【デザイン】☆☆☆ 見た目の美しさに魅かれコチラを購入しました。
【サイズ】☆☆☆ 我が家にはちょうど良いです。(夫婦二人暮らし)
【手入れのしやすさ】☆☆ポットを置くところがステンレス(?)の一体型なので拭きやすいです。お湯のシャワーが出る所にコーヒーの粉がつくので毎回拭いた方が良いですね。
【保温性】☆☆ コーヒーは淹れたてが美味しいです。保温はお勧めしません…
【機能性】☆☆ 天板のコーヒーカップ置きは良いですがカップはそんなに温まりません。
【使いやすさ】☆☆☆
自宅の家電を白でそろえています。
味はすごくすごく美味しいとは言えませんが
デザイン性がよく目に入りやすく使いたくなる気持ちにさせてくれます。
--------------
--------------
[30代女性]
安いものと悩みましたが、正解。
一生つかえそう。形も素敵です
--------------
--------------
[30代男性]
以前使用していた、ビタントニオのVCD-3に比べて味が良くなったように思います。
給水部分以外は取り外せて洗えるため、手入れのしやすさも向上しました。
--------------

30代の女性は、CMB6-WHのデザイン性を
男性は、味の良さ、手入れのしやすさを実感しています。
中には一生つかえそうの声も?!
(家電製品なのでわかりませんが、長く使えれば嬉しい)


CMB6-WH、30代の評判は良いと言えます。