デロンギのコーヒーメーカー、評判から人気真相に迫ります!

デロンギのコーヒーメーカー(CMB6-WH)へ寄せられた評判から、その人気の真相に迫りました!

デロンギのコーヒーメーカー、アマゾンでの評判は?

f:id:delonghicoffee:20160428115813j:plain

おしゃれでコーヒーフィルター不要の、
デロンギのコーヒーメーカー(CMB6-WH)。
気になるアマゾンでの評判を集めて、
検証してみました!

----------
【アマゾンでの評判1】
我が家のキッチンは、完全に“白物家電”で、白い冷蔵庫の隣の白いカウンターの上に
白い炊飯器と白いトースターと並べて置くための白いコーヒーメーカーを探していました。
まさにこれです。
これしかない!って感じで、一目ぼれ。
即購入です。
 
日本製の方が、安くて性能がよくて機能も充実していることはわかっていますが、
なぜか黒いコーヒーメーカーばっかりだし、形も丸っこかったり凹凸が多かったりして場所をとる。

白いのもたまにありますが、大抵がプラスチックの安っぽいもの。
だから、やっぱりこれでしょ!?
存在感ありますよ。
でもちゃんと周囲の家電となじんでます! 

毎日水の様にがぶがぶと飲むので、とにかく一度にたくさんドリップできて最高!
水を入れて粉を入れてスイッチ入れるだけ。
簡単。
これ以外に必要な機能はなし!OK!
スイッチなんて、ひとつ(ONかOFFに切り替え)しかないもんね。
 
我が家のコーヒーは細挽きなので、紙フィルターを入れないとちょっと粉っぽい
コーヒーになります。
洗う手間も省けるから、いつも紙フィルターで使ってます。
 
前の方のレビューにあった、「ガラスジャグの取っ手を伝って漏れる」という現象、
確かにうちでも起こります。
でも、いいです。数滴だし、すぐ拭けばいいし。
そうゆうところは、日本製でないことのデメリットかも知れませんけど。
今回はメリットの方が大きいので気にしません。
 
そのガラスジャグは、フタがガバっと大きく開くから、水を入れやすいし洗いやすい。
ただ、その分水をタンクに入れるときに、ジャグの中の水がフタを押す力の方が強くって、ザバ??っとこぼしてしまうこともありますけど、慣れれば失敗しません。
 
購入して良かったです。
ただドリップするだけのコーヒーメーカーとしては高価ですが、
この値段は見栄えの為の値段として納得できます。
----------
----------
【アマゾンでの評判2】
思っていたよりコンパクトでお洒落なコーヒーメーカー☆
面倒くさがりな私でもシンプル操作で簡単においしいコーヒーが飲めるところが気に入りました!
ペーパーレスが売りの一つですが、あえてペーパーを使用して使っているので、お掃除も簡単です。
----------
----------
【アマゾンでの評判3】
お店で品定めをしてネットで購入
非常に使い易く、しかも安く入手出来ました
使い心地も良く、重宝しています
非常にお薦めだと思います
----------

デロンギのコーヒーメーカー(CMB6-WH)は、
コーヒーフィルターが不要と言うのが、売りのひとつ。

でもあえて、ペーパーフィルターを使ってる方がいるのが印象的です。

日本製にはない、おしゃれなデザインも評判ですね!
収納しないものだからこそ、
やっぱりおしゃれなものの方がテンションあがります。
他の家電や、インテリアと合わせてコーディネートするのも、
楽しめそうです♪

後、ホント操作は誰でも簡単にできますね!

蓋を開けて、水とコーヒーを入れて、ONボタンを押すだけ!!!
毎日のことだからこそ、この手軽さは重要です♪

と、アマゾンでの評判はこんな感じ。
でもまだまだ100件近く、本当にたっくさん口コミ(評判)が寄せられているんですよ~

ちなみに、このデロンギのコーヒーメーカー(CMB6-WH)、
同じくアマゾンで、定価<s>19,440円</s>が、
送料含め、半額以下 9,460円(税込)!最安値で販売されていました。

一応、デロンギのコーヒーメーカー(CMB6-WH)が、
最安値で買えるのはアマゾンです